2010年5月21日金曜日

日本サービスも期待される「TARTAROS Online」,韓国で7

 以前から何度か紹介してきた,シナリオ重視のオンラインRPG「TARTAROS Online」のオープンβテストが,韓国で7月3日に開始される。










 本作を開発しているINTIV SOFTと,運営を担当するWEMADE ENTERTAINMENTは,OBTに先駆けてプレイムービーを公開したので,これを4Gamerに掲載しよう。

 開発に2年半が費やされたTARTAROS Onlineは,重厚なストーリーによるシナリオモードを通じて,9種類のキャラクターを成長させていくMORPGだ。

 今回公開されたムービーには,戦闘シーンやOBTで公開される新しいシナリオ,個性あふれるキャラクターのモーションなどが収録されている。
webmoney 販売






 WEMADE ENTERTAINMENTのNoh Chul取締役はTARTAROS Onlineについて,「オンラインゲームとしては珍しく,深いシナリオと個性あふれるキャラクターを前面に押し出した作品です。パッケージゲームが主流を占める日本市場での展開に,大きく期待しています」と語ったが,具体的な日本国内での展開に関しては「ノーコメント」とのことであった。 同作につい
ては動きが分かり次第,またお伝えしていく予定なので,期待してほしい。


















引用元:Reign of Revolution 情報局

0 件のコメント:

コメントを投稿