2009年11月11日水曜日

7つの業界の伝説:第章リモート呼び出し

Xiumei microfold、ブラウン氏は語る:"Jiuyouアンダーワールドはこの世界の、恨み、争い、呪い、内密のセットには邪悪な1つは、この世界で最も邪悪な1つのパルスに属する強さ非常に強いです。"

みんなウェンヤン沈黙は、魔女、最終的に何かできることがあります神の起源を知っている?

瞬間、張青の突然の話:"ルー素材集、李河前に、私たちが出会った彼は、魔女神の呪いをあなたの体の魂を解除することができますと、それは本当ですか?"

ルー素材集ためらいは言いました:"これは私が分からないの魔女神自身の私には言及しています。"

張青、雪タオ:"もし、神は真の魔女としている彼は、それからされていない呪いあなたの体の魂を持ち上げることができます- "

ルー素材集彼の頭を横に振った:"神の邪悪な魔女、我々は、この妥協しないことが、私は他の方法を考える"と述べた。

張青のいくつかの目、口をかすかに李タン、紛失しない

0 件のコメント:

コメントを投稿